桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は

f0016533_21103540.jpg

かっこよくないですか?wちょっとお気に入り?w



昨日の話になりますけどギルドマスターが昨日れべるUP しました^^
f0016533_2112612.jpg

凄いレベルです:;俺は到底おいつかないw

そして今日はクエストのために牛にいったのでついでにバルもいるかなとおもっていってみると
f0016533_2115270.jpg

いましたw ドロはしけてましたけど・・・w

今日はギルドの方が横や粘着荒らしとかで大変そうでした
ネットゲームだからしょうがないとはおもいますがやっぱりいやですよね・・・





             



この頃更新しなくてすみませんでした;次の更新はいつかな・・・いつも見てくれる皆さんありがとうございます
[PR]
by meipurum | 2007-07-23 21:17