人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前、ギルド員の「緋翠翔」さんにジャクム本体つれていってもらいました^-^
初_f0016533_8345658.jpg

初ジャクム 初撃破^^
1回しにましたけど;;
ドロップは・・・画像とってませんでしたけど スキルブック2個でした;
で、3ゲージ目で死んだので抽選して、なんとあたっちゃいましたw
それがこれです
初_f0016533_8364364.jpg

一番弱かったのに;ありがとうございます皆さん^^

で、終わって狩りしてレベルUPですw
初_f0016533_8373441.jpg

久しぶりのAP振りwスキル振りw半年振りレベルアップですw
そして、昨日はプリでビシャスにいきました
初_f0016533_8384492.jpg

ドロップ戦士の靴だけでした(’A`)
でも楽しかったですw


っとまぁこんなかんじです(ぁ




では ByeBye ノシ
by meipurum | 2007-07-27 08:39 | 画像日記