桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:画像日記( 88 )

この前、ギルド員の「緋翠翔」さんにジャクム本体つれていってもらいました^-^
f0016533_8345658.jpg

初ジャクム 初撃破^^
1回しにましたけど;;
ドロップは・・・画像とってませんでしたけど スキルブック2個でした;
で、3ゲージ目で死んだので抽選して、なんとあたっちゃいましたw
それがこれです
f0016533_8364364.jpg

一番弱かったのに;ありがとうございます皆さん^^

で、終わって狩りしてレベルUPですw
f0016533_8373441.jpg

久しぶりのAP振りwスキル振りw半年振りレベルアップですw
そして、昨日はプリでビシャスにいきました
f0016533_8384492.jpg

ドロップ戦士の靴だけでした(’A`)
でも楽しかったですw


っとまぁこんなかんじです(ぁ




では ByeBye ノシ
[PR]
by meipurum | 2007-07-27 08:39 | 画像日記

^-^

今日はビシャスにいきました。
ドロップは↓
f0016533_22583367.jpg
です
メンバーは
f0016533_22585414.jpg

名前かくしてますけどw
ギルドの緋翠さんが誘ってくださいました^^
本当にありがとうございましたw楽しかったです。

今日、すごい人を見つけました!
f0016533_230614.jpg

初心者でよくここまで・・・がんばったみたいですね 火力はどのくらいなのかはわかりませんでしたが・・・強いそうです。
今日も楽しいメイプルライフ ^-^ でした

・ε・


やっと中間試験おわって部活にうちこめます^^ 部活(体操)がんばります^-^
[PR]
by meipurum | 2007-06-21 23:03 | 画像日記

初心者マップかわりましたね・・・( ゚д゚)...
f0016533_113436.jpg

[PR]
by meipurum | 2007-06-16 11:34 | 画像日記

この前

この前、ギルドでビシャスいきました
f0016533_17205938.jpg


f0016533_17233786.jpg

ドロップなしですw
とても楽しかったです 九鬼さん、緋翠さんありがとうございました!






試験休みするので1週間ほどINしませんw では
[PR]
by meipurum | 2007-06-12 17:24 | 画像日記

ママシュ

今日は姫で31%~45%まで上げました
 ・・・久しぶりの狩は疲れるもんですねw
そして暇つぶしにママシュをしたり・・・
f0016533_19403714.jpg

金がないので誰かメルくださいw
まぁ、試験があるんで 2週間くらいINしませんよw(たぶん)
では さいならー

コメント返信
[PR]
by meipurum | 2007-06-09 19:42 | 画像日記

ははは

こんにちは光の戦士族です いやぁ、久しぶりにメイプルやったらおもしろいですね。
はまってしまいました;   みなさんも狩やら4次職やらがんばっているようで^-^
俺は土日でサクチケなしで17%あげました(w)
アクアマリンで文字化けしたり・・
f0016533_15281623.jpg

バルを狩して計画書GETしたりして
f0016533_15285075.jpg
!楽しいメイプルライフをしました。
またINしなくなると思いますが、まぁたまには更新したいとおもいます。ではGOODBYE(゚ー゚)ノ゙ノ

[PR]
by meipurum | 2007-04-09 15:30 | 画像日記

やっぱり・・・

やっぱりでか;;;
f0016533_22272338.jpg

[PR]
by meipurum | 2006-11-30 22:35 | 画像日記

ん~

火魔もなかなかつよくなりそうですね
f0016533_1816742.jpg



このスキルの動画みてたら40kくらってましたよ 範囲はロア並



4次職ってつええええええええええええええええええええええ
[PR]
by meipurum | 2006-11-26 18:16 | 画像日記

とんでもないですね

すごい 画像を見つけてきましたw

あの、・・・

・・・
・・・・wwwwwwwwww
斬りの4次職とんでもなくつよいですね
 クリバル1回でおわりじゃない?
f0016533_19322969.jpg

w80kって;; あのメル エクスプローションだっけ?50kもやしても強い人で20k~30kですよね?
これもなんか消費があるのかは わかりませんが・・・最低でも50kはあたえてますね・・w

まぁ、最近ではこんなパッチでこんな意味のわからない敵がでたそうです
f0016533_19341398.jpg

なんか、・・・出店ですね詳細はわからない

で、次はこれも詳細はわかりませんが・・
f0016533_19352272.jpg

ッツでかっ しかもこれは右頭だけだそうです
これが乗ってサイトには・・

※部位は左頭、中央頭、右頭、右腕、左腕、翼、脚、尾。
※新しい状態異常「誘惑」を使用。
強制的にジャンプし続ける上に、スキルを使用出来ない

強制的にジャンプし続ける上にスキルを使用できないって・・・
まあディスペルや万能薬があればいいですけどねw

あ、デカッとかいってましたけど 全体を見てみると
f0016533_193724100.jpg

・・・キングギドラ?(ゴジラに出てくる敵、わかる人にはわかるかとw)


まあジャクムくらいですねでかさは
160レベルらしいですよこれ凄いですね
しかも、前の敵に比べるとなんか絵がリアル?っていうか
なんというか・・
・・強そうですね
なんかメイプルまたやりたくなってきたな(ぁ
まあ 勉強優先wではw今日の更新は終わり



あ!

みなさん更新してすぐに書き込んでくれるってコトはいつもみてくれたのかな・・・?
すみません 更新全然してなくて・・・すみませでした。 
見てくれてありがとうございます。
では
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by meipurum | 2006-11-19 19:43 | 画像日記

!

俺がいないあいだに


九鬼さん180レベル( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:ございます!


ほんと尊敬しますよ 
f0016533_20421156.jpg

結構まえの写真だけど

f0016533_20423130.jpg

NEXONさんこういう間違え多すぎw


っていうことで ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
以上少し風邪気味の 光 でした
[PR]
by meipurum | 2006-11-18 20:43 | 画像日記