桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプルの思い出( 2 )

おひさです

俺も、もう高校生になるので・・・
高校は寮にはいるので。
たぶんメイプル引退します;
ともろくしていた人は消してください。
(たぶん年に1,2回は入ると思いますが)
ブログを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by meipurum | 2008-03-15 09:00 | メイプルの思い出

かりんの思い出

今から3年くらい前

学校の友達に 「Maple Story」やらない?といわれて。
どんなゲーム? 
まあ ダウンロードしたら分かるよ。
こうして「Maple Story」というゲームと出会いました。
最初はね・・・殺人ねこさんが1位だっけな160代で
  
メイプルね、ドラクエのモンスターズにはまってて全然やってなかった。
でも メイプルもやってるうちに 友達がふえ面白くなった

最初はかりん鯖でやってた。
名前は「ニシッチ」でした。
最初は何も分からなくて 魔なのにSTR20上げたりしてました。(殴魔?)
最初友達ができて。チャットも遅くて返事が遅かった
皆レベル上がるたびに「おめ~」っていってくれたが・・俺は何が分からず
「おめ~」が「おめでとう」じゃなくて「おめぇ」みたいな「オメェ何してんだコラ」っておこられてるようなコとかな・・・とおもったりもした
最初はエリニアの森とかで ルーパンを見てなんだこいつ・・強すぎ;;と思ってルーパンがメイプルで1番強い敵だと思ったり・・・そしたらゴーレムやゾンビルパンがいることしって・・・正直驚いたw
そして色々な友達と遊んだり 楽しんだりして がんばってやっと30レベルになった

当然Pの買い方も分からない。
そして「ハイサ○ス」という方とかに出会って一緒に牛にいったり
楽しかった。
で、その方に船に乗ろうといわれて初めてのって
友「敵たまに出るから 外にでたら危ないぞ」と忠告してくれたにもかかわらず俺は外に居た
そしたらバルが出てきて あせったw一番上にいたんだけどなんとか回避して助かったw
ナンダあいつ・・・と思って・・聞いてみると  「メイプル最強の敵だよ」 ッていわれた
(その頃はクリバルが1番最強だった)   まあ焦った
船であの音楽が流れるたびにドキッとした(今では逆だな)
で、3次職がでたんだっけ?
ツェーコノ人と思ってスキルに見とれていた
俺はとうてい70レベルとかなれないwってか無理だろwwと思ってたよ
まあそしてスキル振り間違えに気づく。エネボルMAXとか終わってるし
作り直そうと思った。その頃30まで無理だよwっておもってた
でもがんばってつくった  16レベまで(ぁ



そして、パッチ   「さくらサーバー」ができます ここでは経験値が1,5倍とか・・
スキルも間違えてたし ちょうどいいんじゃない?と思って作り始めました。


かりんの思い出  なのでさくらの思い出は後日はなします(桜鯖長くなりそう)
名前出していいかな。(かりんの友達
消防団員 ミミリク 戦闘の犬 デミウル から揚げやん 同類 ハイサレス
樫 三大神器 ミラーズ ロリテテ 魔神ディオス グラゼル ケリー改
     さんだちです。知ってる人いるかな?w
[PR]
by meipurum | 2006-08-03 10:07 | メイプルの思い出