桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

('`

f0016533_1524832.jpg

ホント頼むわとかw僕だってサブのレベル上げしたいんです('`
っとここで、友達が使ってた顔文字が気に入ったので、紹介します

            





                           ´^ー^`






別に普通ですorz
f0016533_15262535.jpg


こんなことメガホンで叫んだら
・・・
f0016533_15265121.jpg

返してくれる人が1人いました^^ うれしいですね。 
流風さんですか・・みかけたら人気↑よろww(ぉ
では              っと!最後に、


          皆さん、よいお年をお迎えください!
[PR]
by meipurum | 2005-12-31 15:28 | 画像日記

(・ε・)

昨日の話ですが、昨日71になりましたw
そして・・バスターにふってみました!
うれしくて何度もやっちゃいましたww
スキル振って・・・
f0016533_8344669.jpg

風呂に入って
f0016533_835161.jpg

風呂上りに  
f0016533_8355484.jpg

っとこんなかんじに何度もやりましたww
[PR]
by meipurum | 2005-12-30 08:36 | 画像日記

(・ε・)

今日の1日が終わったとか言ってたけどまだカキコ('`
僕の1度やってみたかったこと・・・
バク天風にやってみました。
f0016533_22525571.jpg

・・・っと、最後にヘネの市場の屋根の上にこんなの乗せてる人もいました・・
f0016533_22534092.jpg

こうして、今日の1日が終わりました。(コンドコソ
[PR]
by meipurum | 2005-12-27 22:54 | 画像日記

(・ε・)

f0016533_21132098.jpg

・・・・ヤダ
[PR]
by meipurum | 2005-12-27 21:13 | 画像日記

(・ε・)

やっぱ3次がうれしくて技の自慢w
f0016533_17381660.jpg

パッ
f0016533_17385222.jpg
パッ
f0016533_1739221.jpg

ドラゴン♪
っと今日はですね。
f0016533_17401334.jpg

なんだこれ!↑の・・・こんなアイテムあったっけ?あ、・・パソコンがおかしいだけか。
f0016533_1741716.jpg

いぼっちゃった・・・(*「升」じゃないです)
っとここで横に進んでみると・・・
f0016533_1742090.jpg

(:゚д゚)・・・・ポカ―ン・・・・落ちました・・・。
f0016533_17432611.jpg

・・・今日のドロポ品です・・・なんだよー一応、粗悪の両手斧(80レベ)のも出ましたw
っと、今日の1日が終わりました。lllllllllllllll(lll´・ェ・`l)llllllllll
[PR]
by meipurum | 2005-12-27 17:46 | 画像日記
んでもって、がんばって倒しました、・・・ん?何かドロップしたぞ?っととってみると・・・《てかとらなければいけない》なんと・・・なんだっけ・・まっ画像見てください!
f0016533_13252662.jpg

よし。これで、ここには用はない、でよう!っと水晶をダブルクリックすると
ナント水晶がしゃべりました!(そっちじゃない)でますか?って、出るために話しかけたんですが・・・でますよ!そりゃでますよ!っと心の中で水晶に突っ込んでました。
f0016533_1326924.jpg

で、これを拳の盾を開いてにもっていきました(本物に)すると、↓のをもらえました。
f0016533_13274139.jpg

で、またタイラスのとこへGO・・・めんどくさ、エルナス、ビクトリアの行き来・・・(´д`)==3
ハァ・・・っと思いながら・・・向かいました('A`)
で、次、タイラスが、知恵を試すとかいってきました!1番のなんかんだ・・・と、聖なる石のとこに行き、問題をしました!しかし!・・・ミスった!うわ!闇くりもう1個又、集めないかん!メンド!
f0016533_13293199.jpg

・・・・っとおもい集まりました!再挑戦!今度は、メイポ同盟をカンニングさせていただきましたw
f0016533_13315625.jpg

ふぅ、何とかクリア!後はタイラスに言って、ドラゴンナイトに転職させてもらうだけ!
っと、わくわくしながら・・・いきました。
f0016533_13325589.jpg

やった!!!!!!!!!!憧れのDナイト!うれしくなり、友達に報告・・・すると1人の友達が叫んでくれました!
f0016533_13335089.jpg

・・・おいィィィィィィ「問題ミスもおめw」は余計だ!コノヤロ~!ッとおもってましたが・・・気分がいいから今日はゆるします。(ぁ  叫んでくれたのに、文句は言えませんもんね。
f0016533_13354281.jpg

うわ!カッコイイーこれぞドラゴンナイト!もううれしくてたまりませんでした。
本当に長々読んでくださいまして、ありがとうございました。これからもがんばって生きたいとおもいます!(ブログ更新もw)
[PR]
by meipurum | 2005-12-26 13:37 | 画像日記

さて。

さて、前は悲しいお知らせもありましたが!今度はいい知らせです!
もうすぐ3次職です!そして。。。プリのお友達がこんなこといってくれました!
f0016533_13112898.jpg

うれしいですねぇ・・そのかいあって、今日!転職できました!
画像おおいです・・・w2回くらいに分けるかもしれません!長くなりますがみてくださいね♪
まずは・・・70レベルになりました!
f0016533_13125152.jpg

わーい!後は転職するだけ・・・試験・・・受けさせてください!と、試験官のとこへいきました。
f0016533_13135362.jpg

試験官の拳の盾を開いてのとこへいけという、命令にしたがって・・・いくと、今度は次元の扉までいけ!というのですよ・・・急がしwまぁ、プリが、3時なるときも同じでしたがw(ぁ
f0016533_1314498.jpg

そして、この中に入り・・・・なんか薄気味悪いですね・・・特にあの石像何?まぁそんなことどうでもいいけど。
f0016533_1317327.jpg

んで、奥へ奥へと進んで行くと・・・今度は拳の盾を開いての分身がいました!
・・・・?ん?こいつ眠ってんのか?なめられたもんだ・・・(でもふいをつけるチャンス!《ぁ
f0016533_13193614.jpg

んでもって、ぼこぼこに・・・されました(ぁ   でも何とか耐えました・・・
なんか、スキル使ってきましたよ・・・1000くらった('A`)手下Dよりは弱いか(ぉ
ってか牛まで召還してきましたもんね・・・せこい!
f0016533_13205746.jpg

っとここでいったんきります!続きは↑をw
[PR]
by meipurum | 2005-12-26 13:21 | 画像日記

・・・・

とっても悲しいお知らせです・・友達が引退しました・・・('A`)
最後のやつは・・・こんな感じでした・・・もうもどってこないのかな・・
もし戻ってきたら、ゆっくり話したいな・・・・ッともいます・・・・・・(´;ω
f0016533_1310398.jpg
;`)
[PR]
by meipurum | 2005-12-26 13:10 | 画像日記

・・・

バル・・・4匹もいましたw
f0016533_2305229.jpg
f0016533_2302760.jpg
色々ありました-
とても楽しゅうございました^-^
f0016533_2258863.jpg
友達の名前を作ってみましたw
f0016533_22583568.jpg
f0016533_22585066.jpg

2005年も・・おわりですn('A`)
f0016533_22591711.jpg

↑この人ほもかもwww(*ほんとはいい人
[PR]
by meipurum | 2005-12-22 23:02 | 画像日記

今日は

今日は色々なことがありました。とてもたのしかったです^^久しぶりの友達に会ったり・・
そしてその友達とクリスマスツリーに飾ったりして・・思い出に残ることになりましためがてんメンバ
f0016533_2310057.jpg
金のもうじゃですw光の魔術
f0016533_2365626.jpg
[]
f0016533_23153784.jpg

[PR]
by meipurum | 2005-12-21 23:12 | 画像日記