桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

!

あ!
パッチ終わったあと、ちゃんとキャラありました!
よかったぁ・・・
f0016533_15534377.jpg

[PR]
by meipurum | 2006-01-25 15:53 | 画像日記

・・・・

あの・・・なんかサブきえました・・・72のDK
これ・・どうなってるんですか・・・最悪です・・・苦労したのに
一番お気に入りだったのに・・・どうせならアサシンのキャラにしてほしかった・
f0016533_1312758.jpg

[PR]
by meipurum | 2006-01-25 13:01 | 画像日記

・・・・

・・・・・・・・すいませんorz
このごろ、メイプルやってません_| ̄|〆・・・・○
たまにはやってますけどw
[PR]
by meipurum | 2006-01-15 16:36

('`

昨日になりますが。。姉御!で!20k↑出してる人みました!ちょっとみてください
f0016533_1001146.jpg

すごいですね('`

次は・・サングラスかけてみましたww
f0016533_1011211.jpg


で、最後に背後霊がいました!(゚д゚)ヒィ
f0016533_1014799.jpg

背後霊なのに体操服着てる('`顔黒いw
[PR]
by meipurum | 2006-01-06 10:02 | 画像日記

('`

今日、書くことないのでwww
ちょっと、知らないDKの方と戦闘しました('`
f0016533_19352646.jpg

[PR]
by meipurum | 2006-01-04 19:35 | 画像日記

あけまして

あけましておめでとうございます!
本当は、元旦にかきたかったんですが・・色々あって、できませんでした('`
f0016533_2293314.jpg

皆さんもがんばってください


今年も宜しくお願いします。
[PR]
by meipurum | 2006-01-02 22:09 | 画像日記