桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えへへ
f0016533_23204449.jpg

自分には見えなかったけど友達にブログにはっといてもらったw
魔法使い○○様 ありがとございます


まぁなんか 凄いバグですね
たってるのに イスw えw 動いてるとこ見てみたかったな
[PR]
by meipurum | 2006-06-28 23:21 | 画像日記

夏休み

皆さん「夏」といえば1番何を思い浮かべますか?

僕は・・・  怖い話デスネェw 
そこで!今年の暑さをしのぐために! そして 背筋もこおる怖い話をw
   
          今年の夏はしたいとおもいマス!

そこで、ギルドの中じゃ人手が足りないのでボランティアで募集したいと思います^^;すいません

すいませんがやってくれる方はかきこみ、または光の戦士族に内緒、または友チャをして下さい。

後4~5人くらいかなw暇な方でイイですw詳細は・・・まぁいずれはなします(ォィ
宜しくお願しますw
f0016533_23274274.jpg

[PR]
by meipurum | 2006-06-27 23:28 | 画像日記

ばる

指輪物語よりバルログが出てきます。堕落した炎の精霊で、炎の剣と鞭を持ち、翼を持った黒い巨人    世界の創造期に炎を司っていたが、力こそが物事を決定する最も有効な手段である、という考えに支配され、心のバランスを失ったマイアールの精霊のなれの果て。
とか
まぁ ロードオブざりんぐ
だけど

まぁ メイプルとあってないですか?w結構 火出すし むち?で攻撃するし(ひっかく?)

翼もってるしw
[PR]
by meipurum | 2006-06-26 23:30 | 画像日記

a

ジャクム関係

今日


じゃくむ

いきましたきつかった~いやーき・・(黙


こんなnから始まって
f0016533_22115331.jpg

最後はこんなんで終わりました
f0016533_2212117.jpg

腕4本で相当疲れるのに・・・本体やってる人すごいな・・・w
俺も早くレベル上げて立派な戦闘員になれるようにがんばろ

では

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by meipurum | 2006-06-25 22:13 | ジャクム関係

!!!

f0016533_22463139.jpg
いつも 風呂は楽しいね~男だけの会話が・・・で・き・・・・(・_ ・?)…ん?

f0016533_22472140.jpg


・・・な・・なんだ?こいつ  名前は伏せておきましょう;
[PR]
by meipurum | 2006-06-20 22:47 | 画像日記

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ 見て



泣いてしまいました・・・・本当に。


なんか。

メイプルやって 「こんなの所詮ゲームじゃんw」



とか詐欺された時とか強がってた    俺


もうこんな事嘘でもいわないどこうと思いました。


本当になんか見て、今日頭からずっと離れませんでした

1日1日を楽しくこれからは生きて生きたい。  そう思いました


http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html
このサイトです。   内容は・・・とにかく見てください。   勝手にサイト乗せて悪いかもだけど・・・
これは  見てほしいと思うので・・・  ・・・  …
[PR]
by meipurum | 2006-06-19 16:58

画像が

画像がおかしい;;
ビシャスこれです。 皆さんゴメンナサイ
f0016533_22253413.jpg

[PR]
by meipurum | 2006-06-18 22:25 | 画像日記

 

続きー ビシャスクリアしました
f0016533_22125558.jpg

報酬これだったw人気すごw
f0016533_22134411.jpg
んで88%なって 暇ーだから何しようかなと思っていたら武器庫募集あったんでいきました
すると・・・
f0016533_22143947.jpg

ついにキタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!!!
プリでも超えられなかった(嘘ですメンドイから上げなかっただけです
100レベの壁を越えましたwサクチケ無しでw 
夏休みからレベル上げよーと思っています。・・・ではw












おまけ:メルプロって凄いね
f0016533_2217583.jpg

ギルマスジャクム兜オーク落札( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:尊敬します!いや マジで
f0016533_22163314.jpg
これから師匠と呼ばせてください(ぇ

では ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ 更新めんどいな (ォィ
でもがんばるっすw引退するまでは
[PR]
by meipurum | 2006-06-18 22:18 | 画像日記

 

久しぶりに更新wみなさんごめんなさいねwちょっと手抜きしちゃって
もう 今日こそ! 今まで以上に!手抜きします。
まぁ 暇だったからバル回ってましたwwwwバルがうっとうしくて振り払おうとシマス(´;ェ;`)
f0016533_21134741.jpg

でね、友達がパチモン開くらしくて急いでいきましたwなんとかみれた

パチモン結構HP高いんですねwそれよりもはじめてみたので感動w
f0016533_21145041.jpg

友達の3次を祝おうと叫んだ拡声器最後だったのになんか意味わからん謎の言葉になりました
f0016533_21154174.jpg

                   _| ̄|○

んで、ビシャスいきましたw皆強いな・・俺だけよわっ
そして何とか1段階クリア(~A~;)
f0016533_21204090.jpg

そして コノ前はここで死んでクリアならなかったんだよね・・・
でも今度は・・・・

・・・・・いったんここできります 後編をお楽しみに(ぇ
[PR]
by meipurum | 2006-06-18 21:25 | 画像日記
ジャクム神話
(参照文献:『クアラーン』、一部編纂)

死後、罪人はジャハンナム(Jahannum)と呼ばれる灼熱の地獄に堕ちる。

神の劫火に焚き付けられ、その炎は心の臓まで這い上がる。

そこでは永遠に激熱の懲罰が続けられる。

皮膚が焼けたのなら、皮膚を取り替えてでも火炙りを続ける。

ジャハンナムで罪人に与えられる食べ物は、とても苦い茨だけ。

それは栄養にもならず、飢えさえも癒せない。

ありとあらゆる懲罰で罪人に果て無き地獄を与える。

試練の洞窟を抜け、7つの門を抜けるとそこに一つの樹が生えている。

罪人は地獄の最後でその樹の実を食べる。

しかし、その実を食べると真鍮を熔かしたような熱さに腹の中が沸騰する。

罪人はさらにその上に煮え滾る熱湯を飲まされる。

喉が渇いたラクダのように飲み続ける。

それが、この樹の『もてなし』である。

地獄の最深層に生えるその禍々しい樹。

(天動説時代の)地球の裏側からさらに下に向かって生えるその樹。

地獄の業火の中で育ち、罪人の魂を喰らい、悪魔の頭のような果実を実らせるその樹。

その樹の名を、ジャクム(Zaqqum)と言う。


・・・・・
f0016533_1874529.jpg

[PR]
by meipurum | 2006-06-11 18:08 | ジャクム関係