桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

@IN率もうそろそろ減らさなきゃ
受験の時辞められないかもしれん
IN率控えめにしたいと思います(ムリ化もw
・・・
試合ショックだったからさ
俺馬鹿だから・・・
九州いくくらいうまくならないと
高校入れなかったらおわりだし・・・
練習もだけどさ。

もしダメでも受験はしなきゃいけないしねぇ・・
やめられなくなったら終わりだからさ IN率控えめにするさ

@サクチケ夏休みかおうと思ったけどやめよっかな
・・・・・・・・
[PR]
by meipurum | 2006-07-31 22:41

うぇ

f0016533_2231548.jpg
かっこいいだろ
f0016533_22312069.jpg

うぇ でもコノ人つよかったから。。。うれしかったよ
f0016533_22314056.jpg

多いな50人中19人友達INしてたこんなに多いのは初めて
f0016533_2232279.jpg

うぇ ロアしたら引っ付いてきた 邪魔 でもくりあしたけd 
f0016533_22322910.jpg

でんでん(’
f0016533_22324356.jpg

謎の生命体  生命体GRI
f0016533_2233660.jpg

おめでとー
f0016533_22331713.jpg

あーあ横おおいな ドマ





リアルにて;

県大会成績良くなかった。 
来年は九州大会ねらうぞー!
[PR]
by meipurum | 2006-07-31 22:33 | 画像日記

^ー^

朝おきる
の前に みなさんおはようございます。 そして いつもカキコアリッス皆さん
ブログ更新の励みになります っと  
で、 えっと 
 

朝おきてメイプル3周年( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
俺メイプル始めて3年になるな  ってことは初めて1年もしてない間に始めてたってコとか
f0016533_23242135.jpg

(・_ ・?)…ん?
メイプルきのこがしゃべったwww最初まじであせった
f0016533_23224399.jpg


なんかね タウロマシスとか30匹討伐ってクエあったの  で  やってまあ何ならバルもいくか
   っと思いましてね
f0016533_23262672.jpg

いたよ

がんつけてきたので返して
なめてんのか?
f0016533_23283359.jpg

あらら 目が やばいね
許してやんないよ
まあ ドロップ  なし  です。
f0016533_23293439.jpg

ピグ と 狐 中々イイね友達みたい動物同士だし
f0016533_23301732.jpg

古いね もう消えたねあの人この頃見ないよw しもネタやろうだったからね


f0016533_2331334.jpg

グレイが地球人を珍しそうに見てますねー(からんでるのは気のせいかな)
f0016533_233261.jpg

グレイの時間も終わりw

f0016533_23322525.jpg

黒ってあるって始めて知った。





そういや 椎茸INT4 魔力107 1700Pで売れました!きたw
うれしい

まあ 色々あってたのしかったw じゃ ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by meipurum | 2006-07-27 23:33 | 画像日記

うふふ

ボルメさん使わせてもらうよん
f0016533_222362.gif

これ・・・怖くね? やばいね
f0016533_22232682.jpg

うぇwwジャクムゥゥゥゥゥ
[PR]
by meipurum | 2006-07-26 22:23 | 画像日記

結果

結果 
個人総合2位

県体会出場
[PR]
by meipurum | 2006-07-26 16:53

うぇ

あー今日試合だー('A`)ヴァー











やばい・・う○○したくなってきた
[PR]
by meipurum | 2006-07-26 07:16

これのっけていいのかな

これのっけていいのかな(’‘?
ダメだったら消せばいっか

4次職
[PR]
by meipurum | 2006-07-25 12:32 | 4次職

うぇ

ジャクムいきました。
f0016533_88564.jpg

また4本・・・なんか4本で疲れます  8本とかもう精神的に無理です。
うぇっうぇ

そしてなんか暇だから友達のとこ言ったらイベント?ギルドのwありました
f0016533_810234.jpg

結構たのしたっかですw
[PR]
by meipurum | 2006-07-25 08:10 | 画像日記
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!!!題名にあるように
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!!!

まあ、椎茸あげたギル員が椎茸GETしたから返してもらったwこれで赤字生活も終わりか!?


まぁ
f0016533_2105956.jpg

10kキタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!!!
[PR]
by meipurum | 2006-07-22 21:01 | 画像日記

りっちなどろっぷ

朝のドロップ
f0016533_8491613.jpg

リッチになれるかな
[PR]
by meipurum | 2006-07-22 08:49 | 画像日記