桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PCが

PCが壊れたんで(青画面)
更新はできないかもしれませんがこのように
家族のPC借りれるときはやります。
3年にもなりましたので、勉強頑張って生きたいと思いますv
メイプルは少しオヤスミします
[PR]
by meipurum | 2007-04-17 16:19

ははは

こんにちは光の戦士族です いやぁ、久しぶりにメイプルやったらおもしろいですね。
はまってしまいました;   みなさんも狩やら4次職やらがんばっているようで^-^
俺は土日でサクチケなしで17%あげました(w)
アクアマリンで文字化けしたり・・
f0016533_15281623.jpg

バルを狩して計画書GETしたりして
f0016533_15285075.jpg
!楽しいメイプルライフをしました。
またINしなくなると思いますが、まぁたまには更新したいとおもいます。ではGOODBYE(゚ー゚)ノ゙ノ

[PR]
by meipurum | 2007-04-09 15:30 | 画像日記