桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・・

・・・こうし今日1日がおわりました・・・
もういっかいかうまえにゾンビで金集めしておこう・・・(´・ω・`)ショボーン
f0016533_17492545.jpg

[PR]
# by meipurum | 2005-12-13 17:50 | 画像日記

・・・

・・・・(゚Д゚)ポカーンf0016533_22303661.jpg
[PR]
# by meipurum | 2005-12-12 22:30 | 画像日記

今日は^-^

今日は・・・
まず朝レベルアップ!!!
そして・・・レベルアップをし65になったので友達からかりた「純白のモップ」
を使ってみることにしました。
すると・・・ナント5kのダメージでました!!証拠の写真もありますよw
色々あり、暇だったのでヘネタクへいってみると・・・
アルファベットSを売ってる人がいました^-^
僕は、「S」だけで「メイプルストーリー」がそろったので・・200kでかっちゃいましたw
そして、イベントガイドさんに渡してみると「悪魔の文書」GET!しました・・こうして今日の
1日がおわりましたとさwf0016533_2249474.jpg
[PR]
# by meipurum | 2005-12-11 22:26 | 画像日記

今日は・・

今日はですね!!!!!!!
すごいですよ!友達から・・白のモップかりて・・・攻撃してみました!
すると・・・5kもでましたよ!!感激ですwww
はやくDナイトになりたいとおもう今日この頃でした。f0016533_15392648.jpg
[PR]
# by meipurum | 2005-12-11 15:39 | 画像日記

発生

f0016533_21562098.jpg発生のボディーガード画像
[PR]
# by meipurum | 2005-12-10 21:56 | 画像日記

今日は・・

今日は・・・モンスターが発生するイベントでした!!
f0016533_215253.jpg
[PR]
# by meipurum | 2005-12-10 21:52 | 画像日記

(・ε・)

f0016533_22412587.jpg
自己紹介が遅れてましたw
あの・・・メインが「光の魔術」100のプリです
      サブが「魔法盗賊」44のアサシンです!
 もう一個のサブが「光の戦士族」63のスピアマンです!今はスピアマンを育ててます。
これにて自己紹介を終わりますw*見にくいかもしれないのでってかみえん・・・のでクリックして見てください。
[PR]
# by meipurum | 2005-12-09 17:41 | 画像日記

初めて書きます^-^

f0016533_22143593.jpg
ちょっと「字」w汚いですけど・・
みてください!ミューシャンの道を。。。。(違
これからも更新がんばっていきたいとおもいますよろしくお願いします。
[PR]
# by meipurum | 2005-12-08 23:05 | 画像日記

こんにちは

これは結構前に・・・ジャクムに戦いにいったやつですね・・・
これは・・・初めてジャクムの腕をうちとったときですwww
結局おちましたけど・・・・・f0016533_22275957.jpg(ぁ
[PR]
# by meipurum | 2005-12-08 22:28 | 画像日記

これから

これからもがんばって更新していきたいとおもいます^-^
f0016533_21573910.jpg

[PR]
# by meipurum | 2005-12-08 21:59 | 画像日記