桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びしゃす
f0016533_17411061.jpg

・・・マジですかコレ 後HP1センチくらいだったところで爆破失敗死亡誰だw爆破失敗させたのww
まぁそれなりに楽しめたのでいいですけど
f0016533_1742189.jpg

当然クリア  ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
f0016533_17421411.jpg

これですね 俺が出すのはやくて 時間の玉でて、フラッシュジャンプでハミさんがあたって死亡
マジでスイマセン;;;ひたすら謝ってました・・・  ハミさん優しくてよかった^^





※俺けやき いこうかなとか言ってましたけどもう桜でがんばりますw変えませんよ
よほどな事が無い限りね。 がんばります 皆もできるだけ移住しないでね;悲しいときー誰かが鯖を移住した時(’
[PR]
# by meipurum | 2006-07-14 17:44 | 画像日記

・・・

・・・新さばの  「けやき」  いったら  ランキング  のれるん  だろう  な

面白そうだな・・・でも 桜鯖捨てたくない いい人ばかりだ

・・・・wでもこれで全鯖のあらしは少しづつ・・・減ってく^-^

一応 つくりました もしかしたらたまにINしてるかもね名前は「魔法盗族」です
[PR]
# by meipurum | 2006-07-12 23:04

暇だよあんちゃん 
 

なんか色々試してみよ
めいぽ同盟
・・・こんなのもできるんだ しらなかったよ俺
[PR]
# by meipurum | 2006-07-12 17:32
f0016533_23163133.jpg
f0016533_23163532.jpg

[PR]
# by meipurum | 2006-07-10 23:16 | 画像日記

w

いや~サクチケかっちゃったよ光さん

狩場ゲッツ!
っって天狗いるじゃん・・・ギルマスにかってもらうためにプリw迷惑かけたな
f0016533_2316437.jpg

薬デ金が・・・orzまじか・・
f0016533_23165347.jpg

そしてとものレベルUP120( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
f0016533_23171956.jpg

f0016533_23175116.jpg

これが  
f0016533_2318348.jpg

こうなったんだよ巫女さんおめでとうございますwこれからもがんばw俺の手伝いがんば!(マテ
f0016533_23183189.jpg
f0016533_23184079.jpg

優しい友達がいてイイナぁ・・・・俺の友達も皆負けないくらいやさしい!
そして今度はギルド員の方が投げで70いった!おめでとうございます
f0016533_2320772.jpg
すごいなwいいな 俺もはよ120なりたい ではこのへんで ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
# by meipurum | 2006-07-09 23:20 | 画像日記

!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
こんなところにポータルが・・・
新しいのができたのかな・・ラーメン食い放題とか?(謎
f0016533_22545987.jpg

すごいな。。。はいってみたいな

分かってると思うけど合成です
[PR]
# by meipurum | 2006-07-06 22:55 | 画像日記

 

ネタ・・ないよー  アバたーかおうかな 買った方がいいと思う人
挙手 
よろ じゃない カキコヨロ





それはさておき天狗みたw

f0016533_23270100.jpg

よーわからんnけど 一応あたってますよw しにかけたけど!

ま、体操疲れた。手首が痛いな。 試合近いしがんばろw応援よろしくです。

眠い・・ネよ ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ 
いつもねた少なくてスイマセンねorz
[PR]
# by meipurum | 2006-07-03 23:28 | 画像日記

w

朝おきてINしてたまむし姫入れてもらってレベルアップwサクチケ無しで。なかなかうまいです
f0016533_2239778.jpg

次ーバル
f0016533_22395169.jpg

俺もまだまだ弱いな

f0016533_22401561.jpg

うはw単発6k w 
f0016533_22404387.jpg

ンでパパシュ  おわり!
[PR]
# by meipurum | 2006-07-01 22:40 | 画像日記

えへへ
f0016533_23204449.jpg

自分には見えなかったけど友達にブログにはっといてもらったw
魔法使い○○様 ありがとございます


まぁなんか 凄いバグですね
たってるのに イスw えw 動いてるとこ見てみたかったな
[PR]
# by meipurum | 2006-06-28 23:21 | 画像日記

夏休み

皆さん「夏」といえば1番何を思い浮かべますか?

僕は・・・  怖い話デスネェw 
そこで!今年の暑さをしのぐために! そして 背筋もこおる怖い話をw
   
          今年の夏はしたいとおもいマス!

そこで、ギルドの中じゃ人手が足りないのでボランティアで募集したいと思います^^;すいません

すいませんがやってくれる方はかきこみ、または光の戦士族に内緒、または友チャをして下さい。

後4~5人くらいかなw暇な方でイイですw詳細は・・・まぁいずれはなします(ォィ
宜しくお願しますw
f0016533_23274274.jpg

[PR]
# by meipurum | 2006-06-27 23:28 | 画像日記