人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動してる光の魔術です。桜鯖の面白いとこなどを紹介したいです^-^


by meipurum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達が包みだすから いってみた!
あ_f0016533_21275997.jpg

てん1袋くらいかなと思ってたら・・・うは スゲ 巫女さんありがとw
あ_f0016533_21284258.jpg

んでコノ前ドロップ!うれしい!ギルメンにあげました!
喜んでくれてたのでうれしかったよ


あ_f0016533_21305058.jpg

フフフさかなげきたい !  ・・・  ・・・・・・ イベント!いかんと!
あ_f0016533_21311728.jpg

・・思いなこれww・・・あれっ  落ちました・・  


この出来事をさかいに光の戦士族のPCは・・・おかしくなりました(’  
WINDOWS xpってでる最初のとこが10~20分かかったりさ・・・もう大変
いつなおるのかな・・・ なんか今は調子イイみたいPCさん

ついに
あ_f0016533_2135329.jpg

( ´艸`)ムププ

あ_f0016533_2137445.jpg

・・・あら なんだい   ・・・!リンバイザ送られてきた! ありがとうTT
・・・でも。。。もってた ごめんね x○○○○xさん。

今度P返すから許してw(ぁ

まあ アバタ姿はこちら!



あ_f0016533_21391047.jpg

つんつん されてるw(ぁ 

なかなかいいとおもいませんかィ?
まあこの辺で  ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪  (そういや明日から夏休みだな 夏休み企画 レベル上げ 手伝ってくれるプリさん募集といってみる)
by meipurum | 2006-07-20 21:40 | 画像日記